ゲームセンターをもっと楽しもう!「A-Portal」

  • Twitter
MENU

カードゲーム 2018/05/22 三国志大戦キャラバンin大阪が開催決定!

『三国志大戦』のプレイヤー参加型交流イベント、三国志大戦キャラバンの開催が決定。参加することで、来場者プレゼントが貰えたり、交流戦を楽しむことができるものになっています。

 

以下、メーカー情報を掲載いたします。

 

株式会社セガ・インタラクティブは、アミューズメント施設向けゲーム『三国志大戦』のプレイヤー参加型交流イベント『三国志大戦キャラバン』を、2018 年6 月2 日(土)にセガワールド布施(大阪)での開催を皮切りに、全国6 会場にて実施いたします。

 

 

●三国志大戦キャラバンとは?

全国各地のゲームセンターで大勢のプレイヤーで『三国志大戦』をもっと楽しもうという特別なイベントです。ゲストや観覧者交えてのトークや「交流対戦会」をはじめ、「上位選抜トーナメント」も実施。会場ごとに異なる称号のプレゼント等も予定しており、誰でも楽しめるイベントですので、お近くの店舗で開催の際は、是非ご参加ください!

日 時:6 月2 日(土)13:00~
交流対戦会/上位選抜トーナメント参加受付:12:00~12:55
会 場:セガワールド布施(大阪府東大阪市長堂1-1-1 ロンモール布施内)
出演者:花田 勝 氏 / はやて軍団1 / RARE ENGINE(イラストレーター)/ ミリオン土屋(MC)
来場者アンケート特典:称号 (来場者アンケート回答者全員に会場ごとに異なる称号をプレゼントいたします)
※2 回目以降の開催については、後日改めて発表いたします。

 

【交流対戦会概要】

■当日、会場で受付を行なってくれた君主から選抜し、ゲストとの交流対戦ができる組手イベントとなります。参加希望の方は、当日受付時間内に受付を行ってください。
■参加希望者多数の場合は、抽選となります。
■当日エントリー時の君主名は、Aimeの登録名と同じものをご使用ください。
■武将カードの使用制限はございません。
■挑戦者の階級によって、法具なしやコスト落ちなどのハンディキャップを設定させていただく場合もございます。
■ゲストに勝利した挑戦者には、称号をプレゼントいたします。
■引き分けの場合、再試合/称号プレゼントはございません。
■対戦に際し、専用ヘッドホンの装着などはございません。

【上位選抜トーナメント概要】

■当日、会場で受付を行なってくれた君主から選抜された16名トーナメントとなります。参加希望の方は、当日受付時間内に受付を行ってください。(参加資格があっても、受付をしていない場合は、参加できません。)
■選抜方法は、アンケートの結果によって決定いたします。選抜方法アンケートは、後日公式サイトにて公開いたします。
■デッキ登録制とさせていただきます。選抜された選手の方には、デッキ登録用紙に使用する武将カードを記載して頂きます。
■8コスト、勢力制限無し、レアリティ制限無しでの対戦となります。
■当日エントリー時の君主名は、Aimeの登録名と同じものをご使用ください。
■武将カードの使用制限はございません。
■引き分け(タイムアップ時に敵軍・自軍の城ゲージが等しい)の場合、勝敗判定は、下記の通りとします。
・【1回戦~準決勝】再試合を行ないます。再試合も引き分けとなった場合は、じゃんけんで勝敗を決定します。
・【決勝】決着が付くまで、再試合を行います。
■対戦に際し、専用ヘッドホンの装着などはございません。
■トーナメント優勝者には、特別称号を授与させていただきます。
■正々堂々と、天下の英雄として恥ずかしくない態度で対戦に望んでください。
※その他注意事項やイベント参加方法などは、公式サイトをご覧ください。
今後のイベント日程、開催箇所(大阪含め6箇所開催予定)は詳細が決定次第順次公式サイトにて掲載予定です。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア